第69回 日経広告賞優秀賞を受賞しました

 日本経済新聞社が主催する「日経広告賞」は、1952年にスタートした日本の代表的な広告賞で、これまで多くの優れた広告作品を表彰してきました。日経広告賞、日経産業新聞広告賞、日経MJ広告賞、日経ヴェリタス広告賞、日経サイエンス広告賞、日経電子版広告賞など媒体ごとに賞を設けて、独創性や新規性、広告展開のタイミングや工夫などを基準に各審査委員会で選考しています。

 第69回を迎える今年は、審査対象となる10,385件の作品より、大賞をはじめ62件の受賞が発表されました。その中で良品計画の企業広告「水や空気のように。」は、「流通・サービス部門」の「優秀賞」を受賞しました。 

■関連情報:第69回日経広告賞
https://adweb.nikkei.co.jp/paper/award/html/award69_ad.html